バナーエリア

このブログを検索

佐倉マンタ 『さくさくマンタ亭』




佐倉マンタ
『さくさくマンタ亭』
2020.2.8  -  2020.2.10
[WEST 1-A]

佐倉マンタさんの初個展『さくさくマンタ亭』がWEST 1-Aにて開催中
たくさんの笑顔がみなさんをお迎えしてくれる素敵な空間になっております!




















WEST 1-Aに入ると満面の笑みの女の子がたくさん!!
佐倉マンタさんは普段から描いてて笑顔になれる、見てて笑顔になれる作品創りをされてるとのこと。























制作に使用する道具はボールペンやコピックもありますが、主に万年筆で、万年筆で描いた線のインクを滲ませて彩色されてるとのこと。
普段万年筆を使わない筆者は万年筆のインクにもこんなにたくさんの色のバリエーションがあるとは知りませんでした!!




インクを滲ませたことによって生まれる落ち着いた雰囲気と綺麗な色合いが見る者をも和ませてくれる気がします。
肌寒い天気が続くこの時期にほんのりとした暖かさを感じられるような素敵な展示会となっておりますので、みなさんもぜひ一度足をお運びくださいませ。


『さくさくマンタ亭』は 2020.2.10(月)まで


作者情報

Twitter


Instagram
https://www.instagram.com/manta_saku_saku/?hl=ja



[使用スペース WEST 1-A]

STAFF KIM