バナーエリア

このブログを検索

赤銀 / 横田紗礼 『ハイカロハイパー』




赤銀 / 横田紗礼 
『ハイカロハイパー』
2020.2.25-2020.3.2
[WEST1-G]

元気がもらえるようなカラフルでキラキラした作品。
極彩色を用いて制作をするお二人の作家による合同展がWEST1-Gにて開催中です。
可愛さと格好よさが融合された本展は見応えもばっちりですよ。




デジタル技法を用いたカッコイイ作風の赤銀さんと、可愛らしい女の子をアナログで描いた横田さん。
お二人の作品を並べると、明るい気持ちになってきますよね。
甘さと強さが融合されたバランスの良い作品、ずっと見ていても全く飽きません!



こちらは横田さんの作品。
黒髪の女の子がとってもオシャレな雰囲気を醸し出しています。
可愛らしいだけではなく、少し闇を感じるところやちょっぴり不思議な組み合わせのモチーフも、カラフルで可愛らしく若い世代の心をくすぐるのではないでしょうか。



クマ耳カチューシャの黒髪ツインテール少女。
可愛いの集合体!思わずキュンとしてしまいます。八重歯が見えるところもクマっぽくてとっても素敵ですね。
また、赤と茶色という鮮やかで可愛らしい配色も良いですね。



続いては赤銀さんの作品をご紹介いたします。
クールで、ちょっぴりホラー要素も取り入れたハイセンスなイラストは現代的で素敵です。ギャップを取り入れたところも個性的で心惹かれますね。



こちらは可愛らしい少年とスイーツのコラボ!
極彩色で構成された作品、様々なかわいらしいスイーツを一つ一つ見ていくととても楽しい気持ちになってきます。
かわいくて甘いだけでなく、少し不気味だったり二面性をもった赤銀さんの作品は見応えばっちりですよね。



今回の展示で、お二人のファンになった方も多いのではないでしょうか?
本展示では物販コーナーもございますので、展示に来た記念にグッズを買って帰るのもおすすめですよ。
イラスト集やステッカー、ポストカードなど種類も豊富。
自分のお気に入りの作品のグッズを探してみてくださいね。


カラフルハイカロリーな元気で楽しい作品に心を奪われること間違いなしです。
WEST1-Gにて、3/2まで開催中。みなさまぜひお越しくださいませ。



作家紹介

赤銀
twitter:@redsiland

横田紗礼
twitter:@Sara_YOKOTA


スペース詳細▽
WEST 1-G

Staff Azusa