バナーエリア

このブログを検索

其の子。 ハヤカワジン tukina 『誰も知らない、その夜に。』


其の子。 ハヤカワジン tukina 
『誰も知らない、その夜に。』
2019.12.6-2019.12.8
[EAST203]

3名の女性作家による写真展示が本日から開催。
ファンタジックで夢の中にいるような空間にうっとり。
異世界に迷い込んだかのような魅力的な展示となっています。
本展示はEAST203にて12/8(Sun.)まで開催中です。






写真で表現することが好き、という共通点からたまたま出会ったという3人。
そんな3人による展示は幻想的な世界が広がります。
テーマは「夜」。一人の女の子の様々な「夜」をそれぞれが表現しています。



憧れをテーマにしたこちらは、なんだか儚く切ない雰囲気。
少女の、大人の女性への憧れを感じました。



妖艶な雰囲気漂う「記憶」。
夜遊びして、背伸びをする少女を思い浮かべました。
この不思議な世界、とても幻想的で非日常的。とても素敵だと感じました。



夜明け前、疲れ気味な大人な女性にきゅんとします。
ノスタルジックな表情や雰囲気、「夜」というテーマにぴったりな作品です。



夜といえば「夢」。夢にでてくる悪魔や魔物、一度でてきたら忘れないトラウマになりそうです。
写真だけでなくイラストの展示もあり、また装飾も煌びやかな夜がイメージされていてとても素敵です。



夜は、今日が終わる時。どんな1日だとしても、その1日頑張った自分やあった出来事など全てを愛そう、そんな想いが伝わってきます。
落ち込んだとしても、明日はくるんだという前向きに1日を終えたいですよね。


今回の展示は目次のような展示だ、と作家さんは語りました。
今後この小テーマで各自個展開催を目標にするのだそう。
写真展では珍しい、展示方法やテーマにこだわった内容は見応えバッチリです。

本展示は12/8までEAST203にて開催中。みなさまぜひ、足をお運びください。



>>>スペース詳細はこちら

staff Azusa