バナーエリア

このブログを検索

SHIN 『空白』


『空白』
SHIN
2019.12.21-2019.12.23
[EAST201•202]



約5年前のバンド解散後、約3年前にソロ活動を本格始動した『SHIN』さん。
誰もが知りたかったその空白の2年が一挙公開。
ステージの上では見ることができなかったSHINさんの表情をベーシストでありカメラマンでもあるインテツさんがカメラに収めました。
どうぞご覧ください。



空白の2年の間にニューヨークで撮影された作品が並んでいます。
カメラマンのインテツさんによると、皆で同じ宿泊施設に泊まり寝泊まりをする中で本音や熱い想いを語り合ったそうです。


きっと熱い想いを語り合った後の写真ではないでしょうか。
キリッとした表情とはまた違うリラックスした表情。
私もアイドルを追いかけるヲタクの身。
こういった写真がファンにとっていかに嬉しいか心の底から分かります。


こちらは5年前にSHINさんが撮影で使用したもの。
この度、原点回帰ということでこの作品を使用した新たなビジュアルが公開されたそうです。
今回の展示では実際に使用されたこちらの作品の前で写真撮影ができます!
運がよければインテツさんに撮っていただけるかも!?


いかがでしたか?
近くでじっくり見ていただきたいので敢えてアップの写真はほとんど撮っていません。
空間構成、世界観の演出、音楽、全てが作り込まれたSHINさんの写真展をぜひその目でご覧ください。
本展は23日まで。

SHIN/Twitter

インテツ/Twitter


【 展示スペース詳細はこちら 】
EAST 201

EAST 202
staff すーじー