バナーエリア

このブログを検索

ドラマチッククリエイション&エンターテイメント企画 『オリジナルポストカード展『+P Tokyo 6』』


ドラマチッククリエイション&エンターテイメント企画
『オリジナルポストカード展『+P Tokyo 6』』
2019.12.19  -  2019.12.25
[ WEST 1-B・1-C ]

100チームのクリエーターによって制作されたポストカードが1000種類も集結。デザインを見て楽しむだけではなく、お気軽にご購入も可能なので自分好みのポストカードを探してみませんか。



部屋に入った瞬間、ポストカードの週類の多さにワクワクさせられます。一度にこれ程多くのクリエーターさんが手掛けたポストカードを見る機会は少ないのではないでしょうか。部屋の壁全体が埋め尽くされているため、この中からお気に入りを探すという選ぶ楽しさでウキウキです。
このブログでは、数あるポストカード中から一部だけご紹介いたします。


こちらはこけしのイラストが可愛らしいデザイン。色彩も落ち着いており伝統工芸品の味わいを感じさせます。レトロな雰囲気から、懐かしいご友人へのお手紙にもしっくりくるデザインなのではないでしょうか。


アメリカンポップのようなビビットな色彩とキャラクターによって笑顔にさせてくれるデザイン。ハンバーガーやピザに手足が生えているキャラクターが印象強く残ります。部屋に飾れば明るい雰囲気にしてくれること間違いなしです。


海の生物を釣竿一本で釣ろうとしているデザイン。普段釣竿では釣らない生き物が登場するところがユーモア溢れています。人魚を釣り上げた時には驚きしかないですよね。また、このポストカードの面白いところは、釣り糸部分が本物の糸が付いている点です。シンプルかつお洒落なデザインに心惹かれます。


今の時期にぴったりなクリスマスデザインのポストカードも沢山ありますよ。同じクリスマスデザインでもシンプルで面白いものから可愛いらしいデザインまで幅広く揃っています。
こちらの展示会はクリスマスまで開催していますのでクリスマスにご家族、ご友人などにメッセージを送ってみてはいかがでしょうか。

まだまだご紹介できていないポストカードがたくさんありますので、ぜひ1枚1枚ご覧になってみてください。

スペース詳細▽
[ WEST 1-B ]

[ WEST 1-C ]



Staff Chi