バナーエリア

このブログを検索

タナカソルト 『へちょん君』


タナカソルト
『へちょん君』
2019.11.26  -  2019.11.29
[WEST アートコーナー]

しろくて まんまる。おもちみたいな妖精(?)
いつも笑顔!(でも、たまにすねる)
ふわふわ ころころ のんびり ゆるい。
寝るのと 食べるのが だいすき。

タナカソルトさんによる、オリジナルキャラクター『へちょん君』をモチーフにしたイラストやハンドメイド作品展示会が開催されています。
ふわふわ癒されるへちょん君に会いに来てくださいね♪




タレ目で大福のようなゆるくて柔らかいへちょん君。
以前はWESTアートピースにもご出展していただいているタナカソルトさんのへちょん君の世界はついに規模拡大!!今回はアートコーナーというオープンスペースにて個展が開催されています。
原画作品のほか、立体作品からオリジナルT-shirtなどのグッズまで、
幅広く作品が展示されています。とても豪華でで癒しパワーが満タンです♡


あっちからこっちまで全部!
へちょん君の可愛い姿が描かれた原画作品がぎっしり並んでいます。


優しいタッチで描かれたへちょん君の住んでいる町は可愛らしくて、見ていると微笑ましい...♡


YARUKIZERO!!このゆるさはなおさら良い!!(笑)


触り放題のへちょん君は会期中在廊されていますよ!
ぜひ遊びに来てください^^

-出展者-
タナカソルト



【展示スペース:WEST アートコーナー】
staff jessie