バナーエリア

このブログを検索

トロロンド工房

トロロンド工房
2019.10.25  -  2019.10.28
space : WEST 1-A


スペース全体で感じる展示会が開催中!
刺繍、ファッション、写真で来場者を包み込む展示空間をぜひご堪能ください。
展示スペースの様子をダイジェストでご紹介します♪



布地に刺繍されたスカルのキャラクターたちは、
ちょっぴり恐ろしくも、どれもかわいらしい印象♪
スペース正面奥の壁面は、カラフルでさまざまなパターンのテキスタイルによるパッチワークで覆われています。
どこかメキシカンな雰囲気です♪



個展というかたちでの作品発表は今回が初めてというトロロンド工房さんですが、
作品によって壁面が覆われ、生み出された空間は圧巻。
実際にスペースを訪れなければならない感覚ですので、ぜひ多くの人にお越しいただきたい!



こちらの壁面では写真作品の展示も。
トロロンド工房さんが制作した北欧的スタイルのドレスを着用したモデルさんの写真です。
キュートかつクールな写真作品♪



スペースに滞在すると、どんどん別世界に足を踏み入れていくような感覚が。
世界感をフレームやケースの中に収めていくというより、
スペース全体で作家さん独自の世界をプロデュースされているようでした。
また今度も、トロロンド工房さんの生み出す別の世界も体験してみたいな、そんなことを感じました。



写真作品のなかでモデルさんが着用していたドレスの展示も。
キュートなフォルムのなかに、エスニックなテイストが効いた一点♪
それにしても、刺繍、ファッション、写真と制作活動の幅広さには驚きです!



展示スペースには「座るしかない!」チェアが設置された一角も!
ぜったい素敵な一枚が撮れるはずですよ♪
28日までの展示会ですので、お見逃しなく♪


トロロンド工房 Twitter @toro_ron_do


>>>展示スペースの詳細はこちらから
shimada