バナーエリア

このブログを検索

小高まあな 『小さなマオの大きな世界展』


小高まあな
『小さなマオの大きな世界展』
2019.10.11 - 2019.10.17
[WEST ARTCONER]

旅行が好きな小高まあなさんによる個展が開催されています。
手作り布人形「マオ」を被写体に撮影してきた、たくさんの思い出が詰め込まれた優しい空間となっています。




街で歩いたり、美味しいものを食べたり、面白いことを発見したり。
旅行中のちょっとした出来事にも繊細に気がつかれ、旅行の楽しさが伝わってきます。
どの写真の中でも登場するマオちゃんは、小高まあなさんのオリジナル人形作品。
まるで旅の仲間のような存在であるマオちゃんは、いろんなアングルで捉えられ、生き生きとしていて、強い存在感を放っています。



神戸の思い出も。



初詣も。


旅行についての思い出をまとめた「マオちゃんのお出かけ日記」冊子は一押し!
写真を見ていると旅行に行きたくなります♪


会期中に手作りの人形作品も絶賛販売中。
一緒に旅へ連れて行ける、持ち運びやすいコンパクトなサイズです^^

展示は10/17まで。
是非会場までお越しくださいませ。

-出展者-
小高まあな 
鳥と怪異と特撮ヒーローが好きな小説書き。自創作好きをこじらせて、気づけば人形を作り、写真を撮りまくる日々。

http://freedom.lolipop.jp/



【展示スペース:WEST アートコーナー】
staff jessie