バナーエリア

このブログを検索

SAMY『白昼夢』

『白昼夢』
SAMY
2019.8.21 - 2019.8.23
space : EAST102


武蔵野美術大学空間演出デザイン学科の4名の学生さんによる展示会が開催中!
路面スペースはまるで「期間限定のアートショップ」♪
展示の様子を一部ご紹介します。


展示スペースでは4人の学生さんがそれぞれの作品を展示・販売。
普段の大学生活で課題・制作とは異なり、個人個人が作りたいもの・展示したいものを展示した色とりどりな空間となっています。


『白昼夢』展示メンバーinstagram

@momoka5527

@ami__ikuzus

@koandyk___18

@fu78mn (photo) / @suhmatsu (illust)



『あるきスマホポップ』
『xxx girl』
ポップなイラスト作品は自由でリラックスした展示会の雰囲気にぴったりです。




『me』
「私」というタイトルの作品にはサンサンと咲き誇る花、芽吹き、湧き出る泡。
命に満ちたイメージは爽やかなパワーで満ち溢れています。



アクセサリーもいろんな種類があります。
本当のショップみたい♪
ご自分に、友人に、気になる人に、いろんなことを考えながらアクセサリーを見るのって楽しいですね。



アイテムのディスプレイもステキです。
展示の仕方ひとつでアイテムにグッと奥行きともいえる魅力が増しますね♪



LINEスタンプもあります!
「丁寧なやさい」スタンプは「嫌いな先輩とかにも使える」便利なスタンプです(笑)
LINEストア「週末」でゲットできますよ〜♪



エッジの効いたステッカーも充実。
ここでしか出会えない1枚を気軽に手に取ることができます。



透明フィルムに挟んだ写真のパーツたち。
壁面に浮かぶ様もどこか涼しげ。



こちらでは星座ステッカーが展示販売されていました。



筆者の星座「おうし座」のステッカーはこんな感じ♪
自分の星座のステッカー、ぜひご覧になってみてください。



ムサビの学生さん4人それぞれの個性から生まれた作品・アイテムが並ぶ展示会『白昼夢』は8/23(金)までの開催。
展示会のハッシュタグ「#白昼夢201908」 「#そこにはナポリタンがあった」も要チェック!
スペースは原宿キャットストリートからもすぐです。
ぜひ夏のギャラリー、期間限定のアートスペースへ足をお運びください。


『白昼夢』展示メンバーinstagram

@momoka5527

@ami__ikuzus

@koandyk___18

@fu78mn (photo) / @suhmatsu (illust)


>>>展示スペースの詳細はこちらから
staff shimada