このブログを検索

多摩美術大学 彫金部 『imagination』

『imagination』
多摩美術大学 彫金部
2019.8.24 -  2019.8.26
space : EAST102


多摩美術大学 彫金部のメンバー14名が作品を出展中!
ぜひ足をお運びください♪

14名のメンバーによるアクセサリー、雑貨、イラストの学外展示・販売会『imagination』が8/24より3日間、EAST102スペースで開催。
それぞれの個性が作品に込められたショップ空間となっています。



学内に制作スペースも確保されているという彫金部さん。
各自の専攻とは別に、アクセサリー制作に興味をもつメンバーが日々思い思いの作品を制作しています。

魅力がキラリと輝くアイテムばかり♪一部だけですが紹介します! >>>


ポップな彩色や異なるカタチが楽しい気分を運んできてくれそう!



繊細な線と複雑な刺繍のコントラスト、クラシカルななかにエスニックな要素も感じさせる雰囲気もステキ♪



手編みオブジェクトは珍しくて面白い輝き方を見せてくれていました!



メンバーごとに設置しているコーナーでは、
ディスプレイにも個性が光ります。
モノトーンでスッキリしたブースはクールでエレガントでした♪



まるでドローイングを連想させる造形がとってもステキ♪



各自の専攻での制作が生かされたピアスも♪
陶のもつ落ち着いた質感が美しいです。



ハンドメイドのひとつひとつ異なる違った表情は、アート作品そのもの。
愛着が自然と湧いてきます。



魅力的なアイテムの数々にスタッフも早速身につけてみましたよ!




アイテムによってはメンズにもぴったりなものもありました!



14人の幅広い個性から生まれたアイテム。
きっと自分の感性と共鳴するものと出会えるはず。

多摩美術大学 彫金部『imagination』は、2019.8.26までの開催。
お見逃しなく!

昨年の展示会ブログはこちらから>
多摩美術大学彫金部『夏の想い出』2018.8.27 - 2018.8.29


>>>展示スペースの詳細はこちらから
staff shimada