バナーエリア

このブログを検索

佐野田 翔太 / 田村 真嗣 / ながみね めぐみ / mai, / やのぽろん 『CUE Group Exhibition』


『CUE Group Exhibition』
佐野田 翔太 / 田村 真嗣 / ながみね めぐみ / mai, / やのぽろん 
2019.3.4-2019.3.10
[EAST303]

アートスクールの同級生だったことがきっかけでグループ展を開催。
今回は5名の作家が参加しています。
作風やコンセプトも全く異なる作家が集まり、ボリュームたっぷりの展示となっております。
EAST303にて3.10まで開催中です。






10年もの仲になる同級生が集まり行なっているグループ展。
現在も作家として活動している仲間で展示をしています。

こちらの作品は、油彩を用いて動物をモチーフにした作品を描いています。
何かを訴えるような表情。動物の強さがヒシヒシと伝わってくる作品ばかりでした。



猫をモチーフにした作品。ファッションや食べ物、私たちの身近にあるものと猫を表現しています。
愛らしい猫たちのユニークな発想による作品。
他にはない個性が感じられます。



優しい色遣いの女の子をモチーフにした作品。
淡く、天使のような女の子たちについ見惚れてしまいます。
繊細な作風に、心癒され穏やかな気持ちになりました。



刺繍と水彩を用いた珍しい作品。
動物をテーマに描かれた作品たちにはひとつひとつ運気が上がるような意味がこめられていました。
刺繍によって立体的な動きがでた平面作品に心安らぎます。



ハイセンスな色遣いと繊細なタッチ。
シャープペンシルで表現された作品からは優しさが溢れます。
モードな雰囲気の作風は、原宿の街にもぴったりではないでしょうか。


今回の展示では、すでに持っているコンセプトで作家さんが各々表現したいものを展示したそうです。
作家としての意識向上、そして見る方がアートを身近に感じられたら、という思いから名付けられた「CUE」。
その思い通り、私自身も絵を描きたいな、とアートに触れてみたいという気持ちのきっかけになる展示でした。

本展は、EAST303 3.10まで開催中です。


作家紹介

佐野田 翔太
instagram:@shoutasanoda

田村 真嗣
instagram:@masatsugutamura

ながみねめぐみ

twitter:@meghiyajiru0725

mai

minne:@mai414

やのぽろん

twitter:@Pooron



>>>スペース詳細はこちら

staff Azusa