『黒で魅せる』
雅人×時雨
2019.3.8 - 2019.3.10
space : WEST 1-B
金魚切り絵作家の雅人さんとペン画を描く時雨さんによるモノクロ作品による2人展『黒で魅せる』が開催中。
その魅力的な線と影で人を魅きつける作品をぜひご覧ください。
WEST館1-Bで開催中の雅人さんと時雨さんによる2人展『黒で魅せる』。
普段はモノクロに制作を制限することがない2人が、
作品の線、形の魅力にフォーカスをあてる「黒」という条件で勝負した作品が展示されています。
雅人さんによる金魚切り絵。
作品が生み出す影をたのしむという切り絵独特の魅力。
金魚から生まれた影は、画面を水面に変え、
今にも金魚たちが泳ぎだすようです。
雅人
金魚切り絵作家
tiwtter @mimic0928
instagram @masato0928
時雨さんのペン画(部分)。
模様は下書きなしで描いていくといいます。
どこまでも続いていく模様は吸い込まれそうな神秘的でパワフルな魅力を秘めています。
時雨
ペンで絵を描きます
twitter @shigure_bsv
shop : suzuri
展示会場では2人の個別の作品やコラボレーション作品を鑑賞できるほか、
クリアファイルなどおふたりの作品グッズも購入することができます。
こちらは雅人さんと時雨さんの作品のクリアシート。
金魚x模様、金魚x金魚、模様x模様
自分が気に入った組み合わせで飾ることができます。
ミニサイズの作品は、自宅の机の上や枕元など、
日常にさりげなくとり入れてみたい逸品です。
切り絵とペン画、それぞれで活動する作家の2人が、
『黒で魅せる』チャレンジングでスペシャルな展示会。
ぜひ会場で作品の魅力に触れてみてください。
『黒で魅せる』
雅人×時雨
2019.3.8 - 2019.3.10
space : WEST 1-B
>>>展示スペースの詳細はこちらから
staff shimada