バナーエリア

このブログを検索

moca 『moca展#006「BROOCH.」』


『moca展#006「BROOCH.」』

moca 

2019.2.1 - 2019.2.4

space : EAST 201


本日からアートポケットで始まったのは優しいテイストの展示。
mogranさんとおはなざっかさん、お二人で活動している「moca」による、タティングレースと手刺繍のナチュラルでかわいいブローチの展示販売です。



タティングレースを扱った作品を作るのはmogranさん。
優しい色合いと、レースの繊細で細かな柄や動きがとても素敵です。
パールやリボンとの相性も良く、女の子らしい雰囲気です。


ひとつひとつ丁寧に編まれたレース。
小さなお花も全てレースで編んでいるそうです。
気分やコーディネートに合わせて、好きな色のブローチをつけてくださいね。



こちらは、おはなざっかさんの手刺繍ブローチ。
花びらとリボンの組み合わせが全部違うので、どれにしようか迷ってしまいますね。
春らしい、あたたかみのあるデザインと色合い。春がとても待ちきれない、愛らしいブローチです。



シンプルですが個性的な三つ編みブローチ。
甘すぎないデザインが、大人でもつけやすいですよね。
一つつけていれば、おしゃれさんになれること間違いなしです!



こちらのベレー帽は、mocaによる共同作品。
無地のベレー帽が、ブローチをつけることによって世界で一つのアイテムになります。


こちらは、mogranさんの木をイメージしたブローチと、おはなざっかさんの小さなお家のブローチ。
物語性のある重ね付けの素敵ですよね。


デザインフェスタなどのイベントによく出展しているというお二人。
いつも、アンティークっぽくナチュラルすぎない雰囲気を出しているそうです。
雑貨屋さんにいるような、ほっこりと優しい空間。
今週末は、ゆったりとお気に入りのブローチをお迎えに来ませんか?


出展作家

moca:
Twitter:mogran @mogranbysuu    おはなざっか @ChieOhanazakka 
HP:https://mogran.shopinfo.jp/
ブログ:https://ameblo.jp/ohanazakka/


>スペース情報はこちら


staff Azusa