バナーエリア

このブログを検索

拓殖大学写真研究会

拓殖大学写真研究会
2019.2.1 - 2019.2.3
[EAST 202,204]


拓殖大学写真研究会さんによる、
毎年恒例の冬季学外展がデザインフェスタギャラリー原宿で開催中。
各学年の部員の皆さんが各自磨いた撮影スキルと撮影への熱意を会場でご堪能ください。



 スペースには8名の各学年の学生による力作が展示されています。
今回は二つの設定されたテーマでそれぞれの思いが写真を通して表現されています。


まずスペース202では「光」をテーマにした作品が並んでいます。
光と言えば、どんなイメージが浮かびますか。



海の夕日、町の蛍光灯、山の奥にある木陰、綺麗なイルミネーション、
そして光合成をする植物などなど、
みなさんの思う光の光景や思い出が記録されているように見えます。


隣のスペース204では「冬」をテーマにした作品が並んでいます。
ちなみに、これらは全て、スマホで撮影された作品だそうです。


冬のこの時期、出かけた際にスマホで一枚一枚捉えた思い出。


見ていると冬のひんやりとした匂いと寒さが肌で感じられるかのよう。
展示は2/3まで、ぜひ会場まで足をお運びくださいませ。



>>>展示スペース:EAST 202

>>>展示スペース:EAST 204

jessie