企画展『にゃんこ展8』 EAST : アートピース スペース紹介!


にゃんこ展8 EAST アートピース V~Z

EAST アートピース出展の作家をご紹介します。
こちらのスペースでは総勢5組の作家が展示中です。







アートピース[V] 猫原のし 『猫原のし展』
2.5頭身のもっちりとしたキャラクター達のグッズを中心に展示されています。
キーリングのところが猫型になっているのがさらに可愛い!




アートピース[W] 鎹さやか
羽の生えた猫たち、凛々しい表情はまるで神話に出てくる伝説の生物のよう。
力強い瞳に吸い込まれそうです。ペン画の作品もとても見応えあります。







アートピース[X] mo=ka 『にゃんこ展8、出ちゃうよ。』
おなじみ、不機嫌な顔の猫、とぶねこMOYASHIさんと愉快な仲間たちが今年もにゃんこ展
にやってきました。眉間にシワを寄せたとぶねこMOYASHIさん、そのユニークな表情に
不機嫌な顔をされても憎めない!
今回はお友達のmiette+aさんもご出展されています。





アートピース[Y] とも。
優しい色彩のアクリル絵の具で描かれた猫やキャラクターたちに心が和みます。
お澄まし顔のネコの女の子のふくふくとしたほっぺはつついてみたくなります。





アートピース[Z] namiri.

ミニ原画や猫をイメージしたアクセサリーを展示販売中です。
猫の首輪の鈴をモチーフにした指輪やネックレスはありそうで無かったグッズでは?
主張しすぎず、大人かわいいアクセサリーはちょっとしたアクセントに使えそうです。

それぞれの作家さんツイッターやHPは下記でもご紹介!
ぜひおいでくださいませ^^

開催中 : にゃんこ展8  -meow exhibition  vol.8-


開催日時:2019.01.06()〜 01.12() 1週間
開場時間 : 11:00 - 20:00
【作家毎に開場時間は異なります 。最終日は午前中のご来館をお勧めします】
開催会場:DESIGN FESTA GALLERY WEST & EAST 1F/2F
入場料:無料


<展示スペース:EAST AP>
DESIGN FESTA GALLERY 原宿
Staff minako