バナーエリア

このブログを検索

3040展メンバー 『3〇4〇展』


3040展メンバー 『3〇4〇展』

2019.1.18 - 2019.1.22

[EAST 201,202,203]


十数名の作家さんたちによる大規模写真展が開催中です。
今回で第6回目となる同展。
それぞれの写真に対する愛情がたっぷり詰まった展示の様子を、一部ですがご紹介させていただきます。






今回は総勢14名のカメラマンが参加。
口コミで集まったという参加者の世代や性別や被写体は皆バラバラ。
全ての作品を見て感じたことは「みんな写真が大好き」ということでした。





風景写真やポートレイト、犬や花、建造物など、被写体は多岐に渡ります。
額装や印刷方法、展示方法も各々趣向を凝らしたものとなっており、
スペースをぐるぐる回るだけでとてもわくわくします。



本当に写真?と思うような絵画的な作品から、ちょっぴりセクシーなポートレイトまで!
中には写真集を展示されている方もいらっしゃいますよ!





203スペースは若手女性カメラマンさんたちによる秘密の花園❤️
なんともフォトジェニックなキラキラかわいい空間が広がります。
かわいい女の子は、好きですか?



スペース内には歓談スペースもあり、出展者さま同士のカメラ談義にも花が咲きます。
出展者様方にとっても年に一度の楽しみになっているという本展示。
和気藹々とした雰囲気の中にも、ピリリとプロ意識が高まっているとても情熱が溢れる作品ばかりで圧倒されました。

また、出展者様と鑑賞者の方が意見を交わし合う姿があちらこちらで見られ、初日からスペースは大いに賑わっていました!

写真の魅力を再発見できる本展は1/27(水)まで。

スペース詳細はこちら >>>
[space:EAST 201]

[space:EAST 202]

[space:EAST 203]

staff kome