バナーエリア

このブログを検索

初恋☆シャッターシュート『hatsukoi collection』

初恋☆シャッターシュート『hatsukoi collection』
2018.12.14 - 2018.12.16
[EAST 203]


すずミキティこなみんの3名による仮想アイドルユニット初恋☆シャッターシュート初の展示会がEAST 203にて開催されました。可愛いユメ空間に可愛いモデルの3名が3日間在廊されたら、そりゃあ可愛いにきまってます♪ファンの皆さんはとくに充実した3日間となったのでは。
展示の様子を一部になりますがご紹介します。



会場となったEAST 203は連日大賑わい♪一時は中に入るのも難しいほどの賑わいでした。
元々フリーランスのモデルのお三方だけに、撮影に関するお話などにも花が咲いています。

会場に足を運んだ来場者さんがモデルさんご本人とお話されるなかで、ついつい顔がほころんでしまう場面もちらほら。モデルさんたちが来場者さんに分け隔てなく気さくにお話をされており、展示空間は常に笑顔が絶えません。
スペースの所々に散りばめられた可愛いコスチュームやプリント、ハンドメイドのアクセサリーや写真集などのグッズが可愛い雰囲気を一層盛り上げます♪


額装された写真も多数展示!様々なスタイルとコスチュームで写真に写るモデルさんを熱心に鑑賞されている来場者さんの真横で、モデルさんご本人から作品の解説が飛んできたりと、ファンの方をはじめ写真に興味のある方にとってはこれ以上ないくらい贅沢な空間となったのではないでしょうか。

写真だけでなくフレームにもこだわり、今回ペンキまみれになって制作したという色味がとっても可愛い額装品のある一角も。



お互いを撮り合いながら試行錯誤を重ねるなかで、作られる作品もどんどんブラッシュアップされていくのでしょうね^^


次の展示会が早くも待ち遠しくなるような展示空間でした^^
今後も3人の活動から目が離せません。。♪



プロフィール

初恋☆シャッターシュート
Twitter @hatsukoi_ss
撮りあいっこでおなじみの3人組ではじめた仮想アイドルユニット。
イベントに出演したり開催したり。

すず @ouosuzu
ミキティ。@siromimiO
こなみん @sano214konami
(12/14玄光社さんから発売の撮影会モデル名鑑に載せていただいております*)


>>> 展示スペースの詳細はコチラ
staff jun