バナーエリア

このブログを検索

りあさ 『capriccio』


りあさ 
『capriccio』
2018.12.14- 2018.12.17
[WEST1-D]

一部屋踏み入れれば、そこは人のようで人ではならざるものたちの世界。
ある作家が語り継ぐ、気まぐれで愉快で、少し不気味な異形たちのパレードへようこそ。

カラフルな色使いと表情豊かなキャラクターがとても印象に残る、
りあささんの展示が開催中です。

ほんの少しですが、展示の様子をご紹介いたします。




会場内では、りあささんが作り出した魅力溢れるキャラクターたちをご覧いただくことが
できます。
一つ目だったり、ろくろ首だったり、謂わゆる異形ものたちである彼らが物語のメイン。
そんな彼らの表情はとっても楽しげでキュート。
見てるこちらも思わず微笑ましい気持ちになります。


画面右側の作品は展示のメインビジュアルです。
実はこちらの作品、コラージュなんですよ。ぜひお近くで見てくださいね。



会場内ではグッズも販売。りあささんの世界観が爆発している『capriccio』は12/17まです。
どうぞお越しくださいませ。



出展者紹介

りあさ
推しとお酒が好きなオタク社会人。
思いつくまま気まぐれに生きてる。
りんごがすき。

--- 経歴 ---
2015.03 代々木アニメーション学院 卒業
2017.02  nana/りあさコラボ展「空からの贈り物展」
2017.08  nana/りあさコラボ展「青-ao-」
2018.04  nana/りあさコラボ展「彩-いろどる-」
2018.09 ゲスト参加「nana絵本展2」

Twitter : @rima_0711
Instagram : rima.0711
HP : http://nanariasa.jimbo.com

>>>>スペース詳細はこちら

staff minako