バナーエリア

このブログを検索

AIMAI-people 『わちゃわちゃ展』



AIMAI-people
『わちゃわちゃ展』
2018.12.25 - 2018.12.27
[WEST 2-B]

本展の展示詳細をご覧いただけたでしょうか。

------
好きな言葉は、
久男「追い越し車線です」
ocayu「オーガニックコットンです」
ちゃあちゃん「おなかすいたな」
------

ぐぬぬ…かなり個性的な予感…
いざスペース内へGO!!






まず出迎えてくれたのは、ちゃあちゃんさんのイラスト作品。
原宿にいる女性を客観的に見たちゃあちゃんさんご本人…
この表情…まさに「無」の境地…
デジタルで作画された作品もあり、いずれもアナログとデジタルそれぞれの特性を活かした画作りが印象的です。





そして久男さんの作品。カラフルな小キャンバスに個性的なキャラクターたちがずらり!
目からビームを出したり、宙に浮いていたり、、
気になる…このおじさん、気になって仕方がない…サイケデリックな世界観に引きずり込まれる…
極めつけはこの『うぃ〜じいちゃん』。
あ、あの、見覚えのある白い棒を持ってこの表情…うぃ〜!





お二人の強烈な個性に圧倒されつつ左のスペースを見ると、セピア調の柔らかな空間が…ホッと一息…
と思いきや、お、おじさんの顔が………
その名も『おじさん、おじさん、おじさん』。
……ウウ……参りましたッッ…!!
今にも動き出しそうなおじさんたちの、コミカルで優しいお人形に是非癒されてください♪


東京家政大学で造形表現を学ばれている皆さん。
それぞれものづくりを純粋に楽しんでいらっしゃるのがとてもよく伝わる展示でした。
思わずクスッと笑ってしまうこと間違いなし。シュールな世界観をぜひご堪能あれ!

個性溢れる三人展は本日12/27(木)まで!
お見逃しなく!

【展示スペース:WEST 2-B】
Staff kome