このブログを検索

shiho 『個展(3回目)』


『個展(3回目)』
shiho 
2018.11.1- 2018.11.7
[WEST 1-G]

抽象画を描くshihoさんの3回目の個展が開催中です。
最近では弊廊企画の【音ノ絵展】にも参加するなど、精力的に活動しているshihoさん。
shihoさんの不思議な魅力を持つ抽象絵画の作品をほんの少しですが、ご紹介いたします。





真っ先に目に飛び込んでくるこちらの作品、パステルカラーをと黒の差し色が
うまく調和しています。かといって収まりすぎず、見た人の記憶に一瞬で残るような
インパクトも持っています。



都会中から集まった大きなエネルギー核が爆発したようにも見え、
もしくは周りをなにもかも吸い込んでいるような強大な渦にも見えます。
抽象絵画の面白いところは鑑賞者の想像に委ねられる部分が大きいこと。
幾何学的な模様とカラーのコントラストが美しいshihoさんの作品は
より想像すること、思考することの楽しさを感じさせてくれます。





会場内ではグッズも販売中。こちらはお酒をモチーフにしたTシャツでしょうか。
飲んべいさんにおすすめですね♪

会場内ではこの他にもとても見応えのある作品が並んでいます。
会期は11月7日まで、ぜひご来場くださいませ。

●出展者プロフィール●

shiho
HP:http://shiholive.wixsite.com/mysite
twitter:@shiho_painter
Instagram:@shiho_ms




>>スペース詳細はこちら