バナーエリア

このブログを検索

原田 和真 『「dolce mondo」×「Halloween」』



原田 和真
『「dolce mondo」×「Halloween」』
2018.10.25-2018.10.31
at WEST 1-A

来たる10月30日に向けて街はハロウィン一色の今日この頃。
DFGでもそんな季節を彩るファンシーな展示が始まりました。






イラストレーター(志望)の原田和真さんによる3度目の個展。

主にスイーツを用いたアクリル画を制作し続ける原田さんですが、前回のバレンタインに続いて、今回は満を持してハロウィンモチーフ!
カラフルで甘々なイラストが壁面を彩っています。

お菓子でできたお城に住むという誰もが憧れる夢の世界。
この作品はそんな子供心に抱いた夢がたくさん詰まっています。

チョコレートでできた屋根、ジャムでやクリームで色付けされた建物。
月や星だってキャンディーかもしれません。そんな夢を見させてくれるような作品ですね。




ハロウィンシーズン到来ということで、ジャック・オー・ランタンでできたドームが夜の街を照らしています。

某夢の国にもこんな場所があったらいいのに!と思わず想像せずにはいられないです。




そんなことを思っていたらお隣はさらに輪をかけたような夢のワンダーランドが広がっていました。

ドーナッツ、キャンディー、ホールケーキにカップケーキ、チョコやタルトまで!
スイーツのオールスターが集う遊園地です。




原画に塗られたラメが、光を受けてキラキラと輝く砂糖に見えてきます。

まさにスイーツ好きが一度はやってみたいことを詰め込むだけ詰め込んだような夢のような世界が堪能できるイラスト展です。

本日からハロウィン最終日まで開催中ですので、ぜひ甘々な世界を堪能しにきてください!


原田和真

https://www.instagram.com/kazumaharada_dolce/
https://www.facebook.com/moonblack.or.snowwhite

【展示スペース:WEST 1-A】