プレオープン以来、多くの反響を頂いている『200人展』ですが、
『200人展』飛び入り参加企画やります!!
キャンセルとなってしまった枠を「飛び入り参加枠」として、この度追加募集することになりました!
募集定員は10名、先着順となります。
下記の条件のもと参加が可能な方を募集いたします!
----------------------------------------------------------------
『200人展 飛び入り参加企画』
募集期間:10/26(金)〜11/4(日)
開催会場:Design Festa Gallery EAST館アートピース
出展料:1キャンバス ¥1,500-(展示費用900円+キャンバス代600円)
募集定員:10名(先着順)
【応募にあたっての注意事項】
・参加申し込みは来館手続きのみに限らせていただきます。
・すでに200人展に参加されている方はご参加いただけません。
・作品はギャラリーで購入していただくペーパーキャンバスに制作していただきます。
・作品は来館手続き/参加費支払いをした当日に弊廊にて制作し、提出していただきます。
・制作はデザインフェスタオフィスの作業場にて行っていただきます。
・画材はギャラリーが用意したリキテックスのアクリル絵の具を自由にお使いいただけます。使い慣れた画材をご持参頂くこともできます。
・作品のテーマは問いません。絵画、イラスト、コラージュ、グラフィック、写真等、平面作品であればOKです!
・名刺やキャプションなど、作品以外の設置はできません。
・販売可能な作品のみに限ります。
・作品の販売額は一律3,000円に限ります。
・展示スペースでの在廊はできませんので予めご了承ください。
◾️ペーパーキャンバスとは
大きさ W180×H180×D35mm
組み立て式の紙でできたキャンバスです。
ペーパーキャンバスの詳細は下記URLよりご確認下さい。
https://www.bonnycolart.co.jp/news/detail/48/
----------------------------------------------------------------
(1)来館にてお申し込み
ギャラリーEAST館1階オフィスにてお申し込みください。
(2)ペーパーキャンバスの引き渡し
デザインフェスタギャラリーEAST館1階オフィスにて
キャンバスをその場で直接お渡しします。
(3)作品制作
WEST館3階デザインフェスタオフィスにて制作していただきます。
(4)作品の受け渡し
作品が完成したらデザインフェスタギャラリーEAST館1階オフィスへお持ち込みください。
(5)作品の搬入
作品は受け取り後、当日中に展示いたします。
搬出は弊廊スタッフがおこないます。
展示場所の指定はできません。
■作品の販売に関して
作品の裏面に名刺、もしくは作家情報を記載したものを
添付して下さい。(形式自由)
作品は一律 ¥3,000- で即売します。
作品の販売後は、壁面に複製品(コピー)を張り出します。
(7)作品の搬出/売上金のお渡し
展示会期終了後、作品は必ず1ヶ月以内にご来館の上、
お引き取りください。(作品の郵送による返送はいたしかねます。)
作品が売れた場合は、売上金を現金にてお渡しします。
※ご来館の上、現金でのお渡しのみとなります。ご注意ください。
DESIGN FESTA GALLERY
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3-20-2
TEL : 03-3479-1442 (OPEN 11:00 - 20:00)
E-mail : info@designfestagallery.com [お問合せフォーム]
ご質問等はお気軽に上記までお問い合わせください。
---------------------------------------------------------------------------------------