バナーエリア

このブログを検索

BRAINBOW『Aka to Mizuiro 展』 2018.9.1 - 2018.9.3


『Aka to Mizuiro 展』
BRAINBOW(あせいとさえ)
 2018.9.1 - 2018.9.3

服飾学生のASEIさんとテキスタイルを学ぶSAEさんがタッグを組んだファッションブランド<BRAINBOW>の期間限定ポップアップストアがWEST館1-Cにてオープン中。
オリジナルアイテムの他、リメイクアイテム、それぞれのイラストレーションの展示やハンドメイドアクセサリーなどの販売も行なっています。

開催の様子を一部ご紹介いたします!





カラフルでユニークな洋服やアクセサリーたちがずらりと並ぶスペース。
一歩足を踏み入れれば、子供部屋のおもちゃ箱をひらいたときのような、どこか懐かしく、眺めていればワクワクしてしまうような空気感に包まれます。



上記2枚は個人的にとても気になった洋服。
印刷されているのはASEIさんとSAEさん、それぞれの幼少期の写真です。
赤ちゃんASEIさんの写真はまるでお人形さんのよう。なんてかわいいんでしょうか。そしてSAEさんの泣きべそ顔はとっておきの一瞬という感じがしてたまらなく好きです。
よく見るとシュールにも感じられますが、生地の色合いに合わせて写真の色も加工されているので絶妙におしゃれに仕上がっています。そのまま街へ繰り出したい。



内装の演出も素敵なのでじっくりご覧いただければ!
BRAINBOWの洋服を着こなしたモデルさん方の写真もスタイリッシュに決まっています。




ハンドメイドアクセサリーもとってもユニークなものが揃います。
「真珠の耳飾りの女」……ではなく、「真珠に飽きた女」とネーミングされたピアスは色合いや柄のバリエーションがとにかく豊か。これなら飽きることもないでしょう。


さいごにSAEさんとASEIさんお二人を撮影させていただいた写真。
着用されている洋服もご自身でつくられたものなのだそうです。

またお店がひらかれる際には是非ともお邪魔させてください〜


BRAINBOW
instagram: https://www.instagram.com/brainbow_____


>>>展示スペースの詳細はこちらから
staff satomi