バナーエリア

このブログを検索

18% Gray 『真夏の田中みか祭り 2018』



18% Gray 『真夏の田中みか祭り 2018』
2018.8.3-2018.8.5
[WEST 2-E]

18% Grayさんによる写真展が開催されています。18% Grayさんは4月にも展示をして
いだいております。(前回の様子はこちら

今回は撮影モデルとしてコアな人気を誇る田中みかさんと、その飼い猫たちの様子を
ストーリー仕立てで展開しています。

ほんの少しではございますが、展示の様子をご紹介致します。









犬派だった田中みかさん、オスのねこちゃんとそのお嫁さんをお迎えし、
4匹の子猫に恵まれ、里親の元へ旅立つまでの記録を本展でみることができます。
猫n子育ての様子はなかなか見ることができないのでは?
田中さんと猫たちの仲むつまじさに心も癒されます。



猫をぱくり(!?)とする田中みかさん。
食べちゃいたいくらいかわいいという想いが伝わる一枚です。



4匹の子猫ちゃんたちと。どの子もふわふわ愛らしいです。





こちらは、18% Grayさんが以前別の機会に撮ったという田中みかさんのショット。
すこし中を拝見させていただいたのですが、体の曲線の美しさにびっくり!
艶めかしくも清廉としたみかさんの表情は、今回の展示の茶目っ気たっぷりな様子とは
180度違い、彼女の魅力の深さを教えてくれます。
そして、そんな彼女の魅力を存分に引き出す18% Grayさんのセンスと技術に脱帽です。

展示は本日まで、是非お立ち寄り下さい。






>>>スペース詳細はこちら

Staff minako