バナーエリア

このブログを検索

Ji Ah Lee 『Invisible Cities』



Ji Ah Lee
『Invisible Cities』
2018.7.30-2018.8.5
at EAST 301

韓国人作家Ji Ah Leeさんのグラフィック作品の展示会がEAST 301で開催中。
カラフルでポップなグラフィックアートが20点近く並んでいます。






会場はご覧の通り。
大判プリントされたグラフィック作品が整然と並んでいます。

こうやって全体を俯瞰しても一目でわかるほど、色使いやモチーフがポップなのがJi Ah Leeさんの作品の特徴です。




どことなーく”原宿”っぽさが出ている色遣い。
竹下通りあたりの色合いを思い出しますね。




ビビッドな色をベースとして、そこに3DCGやイラストを駆使して構成されているJi Ah Leeさんの作品。

今回の展示では「都市」という大枠のテーマのもとに作品を制作されています。
一つひとつの作品のモチーフや文字要素を見てみると、よりそのコンセプトがポップに表現されているということがわかるかと思います。


展示は今週末まで開催中。
気になる方はぜひチェックして見てください。


【展示スペース:EAST 301】