バナーエリア

このブログを検索

wanaco** 『呼吸のしかた/めざめの瞬間』

wanaco**『呼吸のしかた/めざめの瞬間』
2018.6.15 - 2018.6.17
space : EAST 304


wanaco**さんが約2年の間に制作した作品展がデザインフェスタギャラリーで開催。
目に見えないものを絵にしたいというwanaco**さんの作品を一部ご紹介いたします♪

春の大気のような柔らかで温かな画面が心地いい作品です。

作品が生まれるきっかけは、日々の生活のなかで感じる目には見えないコトやモノにあるというwanaco**さん。
作品の色彩やタッチ、バランス、モチーフはそうした感情に影響を受けているのかもしれません。


もともと絵を描くのが好きだったというwanaco**さん。
就職後、絵を描かない時期もあったそうですが、
約2年前から再び絵の制作を始めたそうです。

1年前に広島から東京に越し、東京での作品展示の場所として、
普段自分も観によく来ていたというデザインフェスタギャラリーを選んでくださいました。


それぞれの作品がどんな見えないものから生まれたのか見る人の想像が掻き立てられます。


wanaco** 『呼吸のしかた/めざめの瞬間』は2018.6.15 から6.17まで開催されました。
音楽ライブ会場でのライブペイント活動もしているというwanaco**さん。
作品や今後の活動についてはSNSをチェックしてみてくださいね!

wanaco** 

twitter @wanao000
instagram @wanaco_picture

>>> 展示スペースの詳細はコチラから
staff shimada