バナーエリア

このブログを検索

たーきー 、y.chan、 背骨、 牧野小大、 黒田もこ、まさかのさむかわ、laika2slip『ミニスカート』

たーきー 、y.chan、 背骨、 牧野小大、 黒田もこ、まさかのさむかわ、laika2slip
『ミニスカート展』
2018.3.9 - 2018.3.11
[WEST 1-D]


男女7名のメンバーによる「ミニスカート」をテーマにしたイラストの展示会がWEST 1-Dにて開催されています。
7名それぞれの「ミニスカート」への思いの丈の込もった作品をご堪能ください!
一部になりますが展示の様子をご紹介致します。




スペースへ入ると作風の異なった個性あるイラスト作品が並べられています。
それぞれミニスカート愛の感じられる作品ばかりで、また表現の仕方がそれぞれ個性的で見ているだけで楽しい気持ちになってくるものばかり!


主催の方々の呼びかけでこんなに個性ある作品を生み出すミニスカート好きさんが集まってしまうというのもすごいですね!


こちらはインパクトの強かった<牧野 小大>さんの作品。横並びに3つの窓の開いたフレームで、ミニスカートにクローズアップした作品がディスプレイされています。モノクロ作品であっても、ポップな背景とまるで劇画のようなタッチで勢いよく男らしく描かれている様がユーモラスで面白いですね♪カラー作品も独特なカラーリングのレインボーを背景に可愛いキャラクターが描かれています。


こちらは<Laika 2 slip>さんの作品。PCで制作したものを布にプリントし、キャンバス用の木枠に張り付けています。PC上の画面で見ていたものと、実際にプリントされるものとは若干色味が異なるため、色の再現には苦労をされたとか。バンドをやっている女の子を描くことを普段はテーマにされているとのこと。かっこいいと可愛いの間を行くようなデザインが素敵ですね。


スペース内にはついつい手を伸ばしたくなるようなグッズの販売もありました♪
是非お手にとってご覧ください^^


本記事でご紹介したのはほんの一部。
続きは是非直接ご覧ください。

展示は3/11(Sun.)まで。
ご来館お待ちしております。


【展示スペース:WEST 1-D】

DESIGN FESTA GALLERY 原宿
Staff Jun