バナーエリア

このブログを検索

《カワリダネ》の日本語フォント厳選7選!


今回は変わり種のフォントを7つご紹介します!
いつも使えるわけではないけど、ここぞというときに「どのフォントよりもハマる!」ものばかり。

フォントを制するものはデザインを制する!!
ではでは、ご覧くださいませ〜




★1 超極細ゴシック体
ほそいです。とにかく細い。
でもこの細さ・・・クセになりますよ!!!!!


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


★2 mini-コンビニ
カワイイ。
ぼくがフォントだったならば、こんなフォントに言い寄られたらイチコロです。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



★3 しねきゃぷしょん
映画が好きな方にこれほど響くフォントはないでしょう!!
なぜただの文字にこんなに感情移入してしまうのか…


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



★4 地方野球場フォント
深い愛を感じるフォントですよね。
野球ファンは泣きながらダウンロードしましょう。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



★5 PixelMplus
これはファミコン、スーファミ世代なら誰でもテンション上がりますよね。
もうね、使う使わない関係なくダウンロードしちゃう。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



★6 数式フォント
数学マニアが興奮する!?オシャカワ数学フォント!
商用利用の場合は作者にご連絡を


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



★7 ショウワノニヲイ
そのまんまです。が、ここぞというときにあれば超嬉しいフォント。


まとめ

いかがでしたか?
かゆいところに届くフォントばかりではないでしょうか。

まだまだ世の中にはステキなフォントを作っている職人がいらっしゃると思います!
無料なのでダウンロードしない手はありませんよ〜

ではでは、今回はこのあたりで!アディオス!!



【 使える日本語フォント大集結!商用利用OKのフォント30選!】

【《カワリダネ》の、日本語フォント7選!】

【 あると便利なハイクオリティ筆記体フリーフォント15選!!】