バナーエリア

このブログを検索

宮本 崇志 / 吉川 愛美 / 七億 / タカオカトモアキ 『青展 -The Blue exhibition-』 2018.2.10 - 2.12


宮本 崇志 / 吉川 愛美 / 七億 / タカオカトモアキ
『青展 -The Blue exhibition-』
WEST1-F
2018.2.10 - 2.12

フォトグラファーとイラストレーター、4名の作家による青をテーマとした作品展。
写真とイラストのコラボによる幻想的な作品もご覧いただけます!



4名でのグループ展は初めてという今回、なにか共通したテーマをつくろうという
ことで、青展となったそうです。

スペースには青を基調とし、浮遊感や幻想的な雰囲気の漂う作品が並びます。
寒色の青色ですが、あたたかみを感じる作品が多く並ぶのも展示の見どころです。
写真家2名、絵描き2名という組み合わせだったこともあり、写真とイラストの
コラボ作品も展示されています。

桜の季節でしょうか、風景が閉じこめられたようなワンピースを纏い佇む女の子。
儚さと美しさがバランス良く表現されています。


グッズ販売もあります!「青」テーマ以外の作品も様々並んでいます。
個人的にはポストカードがどれも素敵でおすすめです^^

こちらがコラボされた、宮本崇志さん(写真)×七億さん(イラスト)の作品。
CDジャケットのような雰囲気があり、侘しさ感じる住宅街の片隅にリズミカルに
配置されるイラストがいい味を出しています。


 吉川さん(イラスト)×タカオカトモアキ(写真)さん作品。
おとぎ話の中に入り込んだかのような、不安とわくわくが入り交じる緊張感が
心地良い作品です。

それぞれのコラボ作品の前で集合写真を撮らせていただきました。
左からタカオカトモアキさん、吉川愛美さん、七億さん、宮本崇志さんです!
会期中はみなさん在廊されていますよ。

展示は明日2/12(月)まで。ご来館お待ちしております。

https://peraichi.com/landing_pages/view/aoten

宮本崇志
HP:http://takashi-miyamoto.com/
instagram:tack104

吉川愛美
HP:http://manatas.jimdo.com/
instagram:manatas0v0

七億
Twitter:@Y_7hm

タカオカトモアキ
HP:http://t-taka0120.tumblr.com/

【使用スペース:WEST1-F】

DF STAFF ASUKA