バナーエリア

このブログを検索

じゅん『大もさもさ展』

じゅん『大もさもさ展』
2018.2.2 - 2018.2.5
[WEST 1-G]


もさもさな犬「もっさりもさお」の生誕1周年をお祝いする展示会が[WEST 1-G]にて開催中です!様々なグッズの販売もありますよ〜♪
一部になりますが展示の様子をご紹介いたします。




全国のいぬ好き もさお好きにはたまらない空間が[WEST 1-G]に出現しています!
たくさんの原画やここでしか見られないイラストの数々にしばらくスペースから出られなくなりそう。。


こちらにはカラーのイラスト、漫画風のイラストなどが並んでいます。
もさおの可愛さをたっぷり堪能できますよ〜♪
ほんの一部ですがご紹介します。


こちらはカフェでの何気ない瞬間のイラストでしょうか、女性のスマホに興味津々のもさお。
自分もやってみたくてたまらないのでしょうか。完全に手の動きが止まっています。


意気揚々と卓球のラケットを構えるも
もっさりとした頭にボールは吸い込まれていきました。


消しゴムのかすに悩ましげな表情のもさおや...


陶芸に手を出すも うまくいかなかったのか自分で壊してしまうもさお...


長靴に憤るもさお。。
見ているだけでほっこりとした気持ちになってきますね♪

ここに掲載したイラストはほんの一部。
是非ぜひ直接足を運んで見てくださいね^^



スペース内にはたくさんの方からのお祝いのメッセージが。
多くの来場者様で賑わっていました♪


「もさおキャップ」や「復活!もさおトレーナー」、「デカもさクッション」に「キラキラステッカー」などなど、多数のグッズも販売されていました!
是非お手に取ってご覧頂ければと思います!

ちなみに基本的な登場キャラはもさおを含めたこのお三方です。
中央はご存知もさお、右が、きれいにカットされたポメラニアン(長い!)、左が
かにさん(爪無し!)です。かにさんはぬいぐるみで、爪の無いまま出荷されてしまった
ところわさおが助けたのだそうです。ゆるゆるながらパンチの効いたキャラクター
たちです。

展示は2/5(Mon.)までとなります。
ご来館お待ちしております。





プロフィール

name:じゅん

犬をモチーフとしたイラストを主に描いています。
グッズやスタンプも販売しています。
好きな犬種は、ビション、コーギー、トイプードルです。


Twitter
@kametan_jun


Twitter(もっさりもさお)
@mossari_mosao

オンラインストア
https://vvstore.jp/feature/detail/11841/

Lineスタンプ
https://store.line.me/stickershop/product/1451558



【展示スペース:WEST 1-G】

DESIGN FESTA GALLERY 原宿
Staff Jun