バナーエリア

このブログを検索

ほわほわ 『大人の文化祭8』


ほわほわ
『大人の文化祭8』
2018.2.23 - 2018.2.25
[WEST 1-A,1-B]

可愛いものいっぱ〜いの大人の文化祭がかえってきました!


どーなつ部の部長、ほわほわさんが主催した、
約10名の作家さんが集まった大規模なグループ展第8回『大人の文化祭』が開催されています!
イラスト、写真、雑貨などなど。
様々な作品が1-Aと1-Bスペースに凝縮されています〜♪


今回のテーマは「猫」と「魔法」です。
それぞれ違う作風の中で「猫」や「魔法」が組み合わされて新しい作品が生み出されたり、
それぞれの個性がそのまま表現された作品も多数展示されています。

ほんの一部ですが、展示の様子をご紹介いたします。


こちらは主催のほわほわさんのアクセサリー作品です。
愛用するホタルガラスが使われた様々なデザインのネックレスやイヤリングなど、
幻想的で海中の世界のような清々しい作品が並んでいます。


お出かけの際にいつもカメラを持って、街や猫の姿を気ままに捉えているというN.Wadaさん。
猫への愛情も伝わってきます。


布作品、ベビー・キッズ用品を制作するmarina.UKさんの作品です。
今回の展示では、猫模様のデザインのグッズが多数販売されています。
どのグッズも一点ものなので、お早目に!


こちらはNaokeyさんのイラスト作品とグッズコーナです。
その座っている目がたまらない...♡


フーライネコさんによる、まな板うさぎさんの日常のステッカーが並んでいます。
観ているだけで癒されますね^^


シュールで可愛い!
ましゅマロたんさんの刺繍ブローチは、とても繊細で優しい雰囲気が溢れます。

まだまだ他にも、写真では全部収まらないほど、沢山の可愛い「猫」と「魔法」作品がありますので、是非是非実際に部屋まで覗きにきてくださいね^^

様々な作風と世界観が一気に観賞できるのが、このグループ展ならではの魅力ではないでしょうか。

展示は明日2/25(日)まで!
原宿にお出かけの際にぜひぜひお立ち寄りくださいませ^^


大人の文化祭
https://twitter.com/bar_jv?lang=ja



>>> 展示スペースの詳細はこちらから (1-Aスペースがご覧できます。)
staff jessie