バナーエリア

このブログを検索

オノミック 『TOKYO Kimono Casual』



『TOKYO Kimono Casual』
オノミック
2017.12.16 - 2017.12.24
space : EAST 102


古い着物をリメイクしたファッションアイテムを発表するオノミックのショップがギャラリーに出展中♪
普段は他でのイベントのほかwebでしか手に入れることのできない個性的なアイテムをお見逃しなく!




アロハシャツ、ジャケット、ワンピース & more!
男性もの、女性もの、ユニセックスと、幅広いアイテムが揃います。
リメイクアイテムなので柄も一点一点異なるので、見始めると止まりませんよ〜!



最近のプッシュアイテムはスカジャンとのこと。
ふらりとギャラリーを訪れたイタリアの方も購入していったのだとか!
着物の和柄は海外の方にも魅力的に感じられるのではないでしょうか。



"日本の美しい着物から仕立てた「古くて新しい」オンリーワン・キモノカジュアル
世界で一枚のスペシャルアイテムです"

アイテムはそれぞれデザインから縫製まで丁寧に手がけられたもの。
手にすると、自然と愛着が湧いてきますね。



和柄のアロハシャツもおしゃれですね!
アイテムを見ながら着物にこんなにいろんな柄があることに驚かされました。
夏にはこんなオシャレで個性的な一着を身につけたい!



もともとファッションとは異なる業界にいたというオノミックの矢崎さん。
他にないようなものを作りたいとブランドをスタートして十数年以上になるそうです。
過去にはデザインフェスタにも出展されたんだとか!



オノミック 『TOKYO Kimono Casual』は24日まで。
他のイベント、スペースでの出展も定期的にされているとのことです。
詳しくはwebサイトをチェックしてみてください。
webからもアイテムをゲットできますよ♪


『TOKYO Kimono Casual』
オノミック
2017.12.16 - 2017.12.24
space : EAST 102


オノミック
日本の古い着物から一点一点愛情込めて仕立てたシャツやジャケット、ワンピースなど沢山のオンリーワンアイテムを展示します!

web: http://www.onomick.com



>>> 展示スペースの詳細はコチラから
shimada