バナーエリア

このブログを検索

colori animali 『Always together with the animals いつも動物たちと一緒に』

colori animali
『Always together with the animals いつも動物たちと一緒に』
2017.10.27 - 2017.10.29
[WEST 1-D]


軽量粘土で作られた動物や宇宙をモチーフにした
アクセサリーの作家coloriaさんのブランド「colori animali」による、
微笑ましく小さな動物の世界が広がっています。


2年前から作家活動をcoloriaさん。
今回はデザインフェスタギャラリーで開催する初個展では、オリジナルイラストの雑貨グッズや粘土で作られたアクセサリーを展示しています。


動物・空・宇宙をモチーフにした作品がメインとなります。
ある日ヤブイヌの可愛い姿に惹かれて描いたイラストもT-shirtの模様になっています。


部屋に入ってすぐ右側には、軽量粘土で作られた動物達のブローチやピアス、ネックレスなどのアクセサリーが並んでいます。


木の実を拾っている熊ちゃんのネックレスです。
一つ一つの作品の中には絵本のようなストーリーが展開されています。
ぜひ覗きに来てくださいね^^


個人的に一番好きなのはこちら!
coloriaさんの新作、星空シリーズのピアスです。
銀河の奥まで吸い込まれそうな幻想的でキラキラしている色合いが魅力的ですね♪

展示は明日(10/29)が最終日!
是非是非この可愛い動物たちと星空に囲まれた優しい空間へ癒されに来てくださいね!


-出展者-
colori animali 

coloria:動物・空・宇宙をモチーフにした軽量粘土のアクセサリーや手描きのトートバッグ・Tシャツ・イラストなどを制作
ギンシャリーノ : オリジナルキャラクター、オオカミのsumeshi、タスマニアデビルのchobira、ヤブイヌのgonzaの原案担当

主に粘土で制作した動物(オオカミ、ダルメシアン多め、珍しい動物)・空・宇宙をモチーフにしたアクセサリーやトートバッグ、Tシャツ、缶バッチ、パスケースなどの雑貨を展示販売いたします

twitter*instagram:@colori_animali

デザインフェスタギャラリー様で初めて個展を開催させて頂きます
イベント活動はデザインフェスタやコミティアなどに出展しています
下北沢のエティエンヌマルセルラボラトワ様で委託販売もしています

“いつも動物達と一緒にいたい、、”と1つ1つに愛情を込めて制作しています
オリジナルキャラクターのユニークな動物や粘土で表現した動物、
色々と楽しめると思います是非ご覧ください。




【展示スペース:WEST 1-D】
Staff jessie