バナーエリア

このブログを検索

そらいなおみ 『忘却について』


『忘却について』
そらいなおみ
2017.10.27 - 2017.10.29
SPACE : WEST 1-B


「彼女たちは忘れることができるのに、なぜ忘れようとしないのか」
自身の詩集『忘却について』の発表から展開された個展、そらいなおみ 『忘却について』。
自身の世界観で綴られる言葉と写真にご注目ください。


「見えないものの具現化、またはそれぞれが持つ辞書に載っている言葉の意味を更新できればと思っています。」
そらいなおみさんは、言葉、コラージュ、写真、布小物製作などのアート表現を通じて、そうした自身のプロジェクトに挑戦しています。



「秘めるだけの覚悟がないから 失うことは怖くないのよ」

風通しのよさが感じられる言葉に光で満たされた写真作品。
言葉と写真により、それぞれの世界がより深まっていきます。

「余白を大切にしたいんです。」と話してくださったそらいなおみさん。
言葉とコラージュ作品は、大きく白い自作の額で額装されています。


今回の展示では蒼を基調とした作品を制作されたとのこと。
その写真の繊細な色合いは直接観ていただきたいです!



「あなたが所有した、蒼のはなし。」
作品の余韻がじんわり広がっていきます。

そらいなおみ 『忘却について』は残念ながら本日29日まで。
そらいさんの詩集や今後の予定についてはwebsiteからぜひチェックを。


そらいなおみ 

website: http://www.sorainaomi.jp


>> 展示スペースの詳細はコチラから
shimada