バナーエリア

このブログを検索

マルヤマタイチの写真展 《トーキョーヂストピア》


マルヤマタイチ 《トーキョーヂストピア》
2015.5.29 - 31
WEST 1-D

写真家マルヤマタイチのトーキョーヂストピア」の紹介です。

マスクといったら
「タイガーマスク」、「ミル・マカラス」・・・
・・・・・いやいや『ガスマスク』でしょう!

マルヤマタイチによるガスマスクを被った少女たちの写真展です。
日常を切り取ったようなごく普通の風景の中で少女たちが写っています。
ただ一つ違っていたのは、”奥様”少女はガスマスクを被っているのでした。




雑踏や公園、観光名所まで様々な場所で、違和感をまき散らす少女の写真。
その毒気に、写真を観ているものにもマスクが必要になりそうです。


それを見越してか、用意されていますよ!
(被って、記念撮影ができます!)

その他、ポストカード(TAKE FREE!!)や
作品集(中身は見に来てください。すごいです!)など、
見応えのある写真展です。




マルヤマタイチのホームページはこちら
http://t1mphoto.com

展示は本日まで。
ガスマスクを被るために急いで原宿にGO!です。

【使用スペース:WEST 1-D】