バナーエリア

このブログを検索

【MANSION】harunaShirasuna [1-D]

MANSION出展中の『harunaShirasuna』さんのご紹介。
新作のワンピースと雑貨(↑写真)も先行販売中です!







華やかな色使いと柔らかなディテールの洋服と小物たちがならびます。
可愛らしさを取り入れながらも少し大人っぽいものや落ち着いた色味のシリーズもあり、
シチュエーションや気分によって様々なタイプを選べるのも嬉しいところ。

こちらはスタッフのえみまさんの希望で制作されたショッピングバッグ。
小さく折り畳んでしまうのがもったいないですが・・
リボンが上にくるデザインもかわいらしい!持ち歩きたくなる一品です。
マチのあるMサイズと、一回り小さなSサイズで展開中です〜
新進気鋭のデザイナーとして雑誌にも紹介されています!
掲載されている服も展示してあり、購入する事ができますよ〜

トップ画像でも紹介したこちらは、MANSIONをモチーフにデザインされた新作ポーチ!
きらりと光る生地とカラフルなマンションたち。決してギラギラしすぎていないので、
普段から持ち歩くにもちょうどよさそう。
「MANSION」(イベントの)主催者さんからもお褒めのことばをいただいたそうです!

デザイナーの白砂春菜さん(写真左)とスタッフの尾田えみまさん(写真右)。
お二人がつくられた『harunaShirasuna』。今後も新作の発表が待ち遠しいです。

通常webでの販売のみとなっているので、実際に手にとれるこの機会をお見逃しなく!
展示会は明日が最終日です!!

<harunaShirasuna>
http://harunas.digi2.jp/

★WEST 1-D

DF STAFF nakagawa