バナーエリア

このブログを検索

オカユウリ&QBB01『夏のオトシモノ』

オカユウリ&QBB01

『夏のオトシモノ』

2021.7.16 - 2021.7.19

[WEST 1-G]


ジリジリするおひさまの日差し、都心とは思えない豊かな緑に囲まれる、裏原宿にあるアートビレッジの中、セミの鳴き声が聞こえてきました。

あ、夏が来たなー

夏を一緒に向かいに来てくれる、優しい女の子のイラストを描くオカユウリさんとQBB01さんによる二人展が開催されています。


様々なタッチでイラストを描いているQBB01さん。
以前のグループ展ではクールでかっこいいイラストが印象的でしたが、
今回、夏をイメージした新作は明るく優しいイメージが感じられます。

ミニサイズのお花と色気のある表情の女の子のイラストは、いい感じに馴染んでいて、見ていると胸キュンさせてくれます。
ほんと、かわいいです、、!


普段はデジタルの作品が多く見られますが、夏をテーマにしたこちらのアクリル風景画はスタッフにとっては新しい印象に与えてくれました。
QBB01さんの様々な表現力に圧倒されます。

夏の青い空と満開のひまわり、開放的で気持ち良さそうー!


本展のメインビジュアルの新作「夏の香り」は入り口に入ってすぐ右にあり、部屋全体の空気感をまとめてくれたような存在です。
初夏に吹いてくる心地よい風、瑞々しく涼しげな作品ばかりで、心を動かされます。


ラメ入り絵の具を用いて、オカユウリさんの独特な筆触で描かれた原画は、
角度によって窓から入ってきた日差しでキラキラと光っています。
目や爪など部分的に絵の具で盛っている質感も興味を持たせてくれます。
離れて観るのも、近づいて観察するのも、じっくり時間をかけてお楽しみください。

物販コーナではお二人のオリジナルTシャツ、ステッカー、ポストカードなど、
お気軽に購入できる様々なグッズが用意されていますので、ぜひお見逃しなく〜♪


オカユウリさんのSNSなどはこちらから

HP:https://uriokablack2.wixsite.com/okayuuri/blank-4

Twitter:https://twitter.com/blackistat2

instagram:https://www.instagram.com/blackistat2/?hl=ja


QBB01さんのSNSなどはこちらから

Twitter:https://twitter.com/QBB011

instagram:https://www.instagram.com/qbb011/



【展示スペース:WEST 1-G】

staff jessie