バナーエリア

このブログを検索

榊原ミドリコ / ベイブひかり 『Dane展 by榊原ミドリコ&ベイブひかり』





榊原ミドリコ / ベイブひかり
『Dane展 by榊原ミドリコ&ベイブひかり』
2020.3.6  -  2020.3.8
[EAST 102]

謎のNY在住のモデル「デーン・ベル」氏を全面に推しているファビュラスな展示会が
EAST102にて開催中!!
一体どんな展示会なのか覗いて見ましょう!!




















この展示会のテーマは「90年代初頭のレオナルド・ディカプリオのような輝かしさをデーン・ベル氏を通して表現する」とのこと。
いったいどういうことなんだ・・・!!と思ってしまったが最後、この目で確かめずにはいられない、そんな展示会です!!





















撮影の基本コンセプトは90年代風アイドルとのことで、水のCM風作品が多数展示されております。
「輝きを手に入れる」これはもう買うしかないと思わせる不思議な力を持ったキャッチコピーが印象的!



こちらは水の試飲コーナー風撮影スポット!
(※水には演出のためラメが入ってるので実際には試飲できません、ご注意を!)
一瞬だけデーン・ベル氏になれるチャンス?!


こちらの衣装は撮影時デーン・ベル氏が実際に纏っていた衣装だそうです!!
デーン・ベル氏の魅力の虜になった方にぜひ実物を見ていただきたいですね!!






















また、デーン・ベル氏のステッカーや皿が販売されておりますのでぜひお越し下さってGETしてみてはいかがでしょうか。



『Dane展 by榊原ミドリコ&ベイブひかり』は2020.3.8(日)まで!



作家情報

榊原ミドリコ
http://sakakibaramidori.com

ベイブひかり 
https://www.instagram.com/babehikari/?hl=ja


[使用スペース EAST 102]

STAFF KIM