バナーエリア

このブログを検索

Asamin展 『Asamin photo collection』


Asamin展 『Asamin photo collection』
2019.12.6-2019.12.8
[EAST 101/202]

ASAMINさんをモデルに迎え、26名の写真家があらゆる表情の彼女を撮影した本展。
当館で最も広いスペースである101と202を使用し、美しさ、クールさ、キュートさ、ありとあらゆるASAMINさんをご堪能ください。



101スペースでは18組の写真が揃い踏み。
季節感を感じられる作品から、大判に印刷されたクールな作品まで、設置にも作家の個性が光ります。
日常的なふんわりとした柔らかい表情のASAMINさんや、ポージングや視線に熱いものを感じるASAMINさんまで、見ているうちにどんどん彼女の魅力に引き込まれていきます。



2階の202スペースでは8組の作家による作品が鑑賞できます。
プライベートで彼女と一緒に出かけた時のような、そんな距離の近さを感じてドキッとしたり、キュートな一面を感じられる作品がずらりと並びます。
彼女の持つ透明感や色気、たくさんのASAMINさんを堪能できる本展。
ファンの方も、初めて彼女を見る方も、彼女の魅力を存分に知ることのできる空間となっております。
広いスペースをゆったりと歩きながら、じっくりお楽しみくださいませ。

<スペース詳細はこちら>

[EAST 101]


[EAST 202]

staff kome