バナーエリア

このブログを検索

『にゃんこ展9』スペシャル企画開催のお知らせ!


猫好きによる、猫好きのための、猫の展覧会
「 にゃんこ展9 - meow exhibition vol.9 - 」

9回目となる今回のにゃんこ展に参加されるみなさん!
準備はいかがですか??

猫まみれになる1週間を盛り上げるため、
展示スペースの他、館内で様々なイベントを開催する予定です♡
以下に企画の詳細をご案内致しますので、奮ってご参加ください!

♡にゃんこワークショップコーナー♡

にゃんこ展史上初♪
WEST 1-Fを「ワークショップエリア」として開放します!
「にゃんこ展9」の出展作家様の中からワークショップを開催したいという方を
募集します!

以下の5枠の中からご希望時間帯を選び、メールにてエントリーをお願いします。

------------【ご連絡項目】------------
メールタイトル「にゃんこ展9 ワークショップ開催希望」
1.氏名
2.アーティスト名(日/英)
3.出展スペース(例:101[あ])
4.ご希望時間帯(下記5枠からお選びください)
5.実施内容
6.参加定員
7.参加費

----------------------------------------------

以上を明記の上、 こちら までご連絡ください。

※応募多数の場合先着順とさせて頂きます
※ワークショップ開催が決定しましたら、参加定員や参加費などご相談させて頂きます。

【開催日枠】※各枠1時間30分(準備/撤収含む)
1/5(日)15:00~
1/5(日)16:30~
1/8(水)17:00~
1/11(土)13:00~
1/11(土)14:30~

【実施概要】
「にゃんこ展9」の来場者が気軽ににゃんこグッズ/作品の制作を体験できるワークショップの実施。

【募集要項】
・ワークショップ開催の出展料は無料です。
・材料費、道具は作家様にご用意して頂きます。
・参加費はご自由に設定して頂けます。その際の参加費はすべてお納め頂けます。

♡EAST出展者限定作品紹介コーナー♡


EAST館の出展者限定♪WEST 1-Fをサテライト会場として開放します!
WEST 1-Fの壁面に一人一点まで作品を展示することができますよ!
ブース名、作家名も掲載できますので、ぜひこのチャンスをお見逃しなく!

参加方法:
・にゃんこ展初日に設置終わり次第、WEST 一階カウンターまでお越し下さい。
・指定されている壁面に作品一点まで展示を行っていただきます。(釘、マスキングテープなどの工具はご持参ください。床面での展示はできかねます。)
・スペース内に設置されている紙にブース名と作家名を記入し、作品の横に貼り付けてください。

♡うちの子自慢映像コーナー♡

猫のかわいい映像、イチオシのおもしろ映像を大大大募集!
この機に”うちの子”をおもいっきり自慢してください!
会期中EAST 304にて上映させていただきます。


参加方法:
 一人5分までの映像を info@designfestagallery.com まで送ってください。
 ※まとめて5分以内であれば、複数の映像のご提出も可能です。

 オンラインストレージでの映像提出をお願いいたします。
 推奨動画形式:MP4
 提出期限:2019/12/20(金) 

♡うちの子自慢写真コーナー♡

うちの子可愛いぞ!
一緒に暮らしている猫の日常写真を募集しています!
みなさんの猫写真でEAST301をぎっしりと埋め尽くしましょう!
ぜひお送りください♡

【参加方法】
 一人5枚までの写真をメールでお送りください。
 提出期限:2019/12/20(金)
 ※メールに添付されるファイルサイズが3MBを超える場合、
大容量ファイルの転送サービス(gigafileなど)をご利用くださいますようお願いいたします。

♡にゃんこまみれプロジェクト♡

出展者様ご自慢のねこ作品の画像を集めて館内の通路など共有スペースの壁に展示させていただきます。

【参加方法】
12/20(金)までににゃんこ作品画像(画像数:3点まで / 画像ファイル形式:jpg,png,pdf)をメールでお送りください。
※メールに添付されるファイルサイズが3MBを超える場合、
大容量ファイルの転送サービス(gigafileなど)をご利用くださいますようお願いいたします。

*弊廊にてデータをプリントアウトし、会期当日、会場に設置いたします。
*本企画の作家様による搬入搬出作業は必要ございません。
*会期後、データおよびプリント作品は弊廊にて処分いたします。
*データはスキャンしたのちインクジェットプリンタにて出力します。
出力された色合いがデータと異なる場合がございます。予めご了承ください。 

みなさまのご参加おまちしております!
ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
展示会の皆様の成功に向け、スタッフ一同尽力してまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

【問い合わせ】

DESIGN FESTA GALLERY スタッフ一同