バナーエリア

このブログを検索

MAIにゃん工房『桜』

『桜』
MAIにゃん工房
2019.4.5 - 2019.4.7
space : 1-D


いろんな愛らしい動物たちに花々、そしてスイーツ!
可愛さと美しさがぎゅっと詰まった、春にぴったりな作品にぜひ会いに来てください♪
展示作品を一部レポートいたします。




WEST1-Dスペースで開催中のMAIにゃん工房さんによる個展『桜』。
その名のとおり今の季節にぴったりな作品がいっぱい♪
作品を一部ご紹介します!



こちらのネックレス。
ピンクの球の中にかわいらしく咲くのは桜の花!
可憐で愛らしいですね♪
球に乗ったうさぎさんもかわいくて、
身につけるだけで癒してくれそう!



こちらはパープルブラックで、また趣がちがう作品。
キャンディーと、にゃんこ、そして蝶。
キュートだけじゃなく、ビューティーな雰囲気も感じられます。
黒地に咲く桜の花も映えますね♪



小さな作品にぎゅっと詰め込まれた桜咲く春の幸福感。
一点一点じっくりご覧くださいませ。



樹脂粘土、軽量粘土、レジンなどで制作されている作品たち。
その細やかな造形と、透明感が、作品のピュアな世界観をつくりあげているようです。



にゃんこの絵画作品も展示されていました♪
MAIにゃん工房の展示会を静かに見守ってくれていました^^



MAIにゃん工房さんの展示会は4/7までの開催♪
ぜひ会場で素敵な作品に出会ってくださいね!



MAIにゃん工房      

ひとつひとつこねこねぬりぬり〜♪
心を込めてつくっています。

twitter@mainyankobo


>>>展示スペースの詳細はこちらから
staff shimada