バナーエリア

このブログを検索

大学サークル企画展 『Tシャツ展2018』

大学サークル企画展 『Tシャツ展2018』
2018.7.30 -  2018.8.1
space : EAST 102


毎夏ギャラリーで涼し気にTシャツをたなびかせる『Tシャツ展』が
今年も戻ってきてくれました!
7つの大学サークルが参加するTシャツアートの展示作品を一部ご紹介します!


昨年の展示から1年!
(昨年展示レポートはこちらから『Tシャツ展』(EAST 101 2017.8.7 - 8.9) )
今年はEAST102での開催。
テーマや素材の限定なしに、それぞれがそれぞれのTシャツに思い思いのアートを展開。
ユーモア溢れるものからほっこりするものまであり、楽しい展示空間となっています。


朝食か、おやつか。
穏やかなひとときが描かれたTシャツを着れば、
自然と心も落ち着きそうですね。
(※展示作品は展示のみで販売はされていませんので悪しからず。)


 そのほかに、涼し気な色合いがこの季節にぴったりのものや、


お腹のなかが見えているような遊び心が溢れる仕掛けのあるもの、


郵便番号だ!
だれの郵便番号を書くのがいいでしょうか^^


 布地を縫い付けて立体感のあるものや(つぶらな瞳がかわいい)


ユーモアのセンスがキラリと光るものもありましたよ!

この季節にぴったりの『Tシャツ展2018』は8/1までの開催。
多彩なアートを楽しみながら、ぜひ目からも涼しくなってくださいませ。


[参加校]
東京家政大学
法政大学
一橋・津田塾大学
駒澤大学
中央大学(多摩)
青山学院大学
芝浦工業大学

【主催】東京家政大学美術研究会
twitter@bikendayo2


>>> 展示スペースの詳細はこちらから
staff shimada