はやお☆サークル『モダンとレトロ』

『モダンとレトロ』

はやお☆サークル

2017.6.23 - 2017.6.25
space : EAST302


「モダン」と「レトロ」
桜美林大学のアートサークル「はやお☆サークル」による学外展がデザインフェスタギャラリーで開催中!
学生のメンバーが捉える「レトロ」と「モダン」の魅力を堪能してください!




EAST館3階の302にて開催中の「モダンとレトロ」展。
平面作品を中心に、立体や雑貨など、20名ほどのメンバーによる作品が展示、一部販売されています。
作品からは「モダン」と「レトロ」それぞれの解釈を見ることができます。
モダンのイメージに現れる洗練さ、レトロのイメージに感じる温かさ、
一言で表現してしまうのは乱暴かもしれません。
現代の学生さんたちの視点から眺める「モダン」と「レトロ」の魅力が堪能できる展示となっています。


学内での活動をはじめとして、デザインフェスタや學展にも出展しているはやお☆サークルさん。
気になるその名前は、サークル設立当初のメンバーがリスペクトしていたあの「駿さん」に因むのだとか。
現在は、オールラウンドアートサークル として百貨店や警察署とのコラボなど精力的な活動しているということです。



「モダンとレトロ」展の会期は25日まで。
ぜひ会場で作品をお楽しみください!


『モダンとレトロ』
はやお☆サークル
2017.6.23 - 2017.6.25
space : EAST302


twitter@hayaoart

【展示すぺーすの詳細はコチラから】
shimada