バナーエリア

このブログを検索

よき/じゃこ 『ふたり写真展』


『ふたり写真展』
よき/じゃこ 
WEST 2-C 2015.10.17 - 2015.10.19

一人は人物写真、そしてもう一人は風景写真と、それぞれのテーマを持ちよったよきさん、じゃこさんの『ふたり写真展』。


対照的なふたりの展示は、目に飛び込んでくるコントラストが印象的でした。



よきさんの撮る人物写真には一つひとつに物語性があり、写真に写るモデルに引き込まれるよう。


一方「ノスタルジックな感じと色彩を大切にしている」と話すじゃこさんの写真は、被写体に迫る感覚と色とりどりの風景写真で世界観を表現しています。



 「自分の写真を紙に出して大きくして見てみたい」と思ったことがきっかけで企画した今回の展示、手応えをつかんでいただけたようで「また展示をやりたい」と話してくれました。

展示は本日で終了しますが、じゃこさんの写真はこちらでもご覧頂けます。
Jaco

【出展スペース:WEST 2-C】