バナーエリア

このブログを検索

のこのこ&mi-capri 『ふたりのにゃんこ展Ⅱ』1-A


のこのこ&mi-capri 
『ふたりのにゃんこ展Ⅱ』
のこのこさんとmi-capriのおふたりでの展示。

のこのこさんの作品は羊毛フェルトを使っていて
丸っこくて、ふわふわしていて癒されます。
思わずころころしたくなりますよ。




後ろに生えているしっぽ。



決して頭にしっぽが生えているわけじゃないですよ。
丸っこいところは頭と胴体を含んでますから、お間違いなく。





羊毛フェルトのにゃんこが付いたバッグもあります。




そして、のこのこさんとは真逆?の路線をゆくmi-capriさん。

ただかわいいのではない、ちょっと憎らしいお顔のてんちょさん。
mi-capriの店長を務めております。
よろしくど〜ぞ〜



猫らしい表情を持ち合わせておりますてんちょ。
てんちょ顔をしたグッズがたくさん並んでいます。






指輪、猫じゃらし、ペン、パペット、カレンダーなどなど。
ひとつひとつ違う表情がおもしろいです。

http://ami-capri.cocolog-nifty.com/blog/

のこのこさんとmi-capriさんの甘さとスパイシーさが味わえる展示ですよ。




まいこ