バナーエリア

このブログを検索

ヒライ/わかめず [Wアートピース:11/1-11/6]

一月の作品展示で私を含む一部スタッフの心を鷲掴みにしたヒライ君が、現在展示をしています。







「写真を撮るのは好きとか嫌いとかじゃなくて、心臓が動いているのと一緒で、やらずにはいられないこと」であるというヒライ君。「自分はこうであるということ、アイデンティティを示す為に作品があります」とも語っていました。


ヒライ君本人です。木の間から窃視、けしからん。


ぶらっとギャラリ―に来ては、昼間から酒を飲んでいます。本人はさておき、作品を見ていると五年後が楽しみだな、というのは前回の展示のブログにも書きましたね。心臓は止めたらいかん、新鮮な血液を送りこまないとすぐに腐るから。という訳で写真続けて下さいね。

前回の展示 http://www.designfestagallery.com/diarypro/diary.cgi?no=3480
ヒライ君のweb http://mononokuro.web.fc2.com/index.html

一緒に展示をしているのはわかめず@wakamezuさんです。
デジタルのイラストやコラージュ、アナログイラストです。


このセンス、結構好きです。





え、なにこれ!?右はじのTちゃんの表情が達観しすぎだと思います。

DF STAFF KOZUE