バナーエリア

このブログを検索

つながる笑顔展 [1-F:10/14-10/16]

「つながる笑顔展」二日目です。
以前八王子で開催し、今回は二回目だそうです。
今回は総勢21名の展示になります。スペースにぎっしりと作品が展示されています。
出展参加者に関しては「つながる笑顔展」の公式サイトを参照下さい。
http://smilecharity.web.fc2.com/index.html




主催のほんわかんなさんの絵本


この作品は一本のコードで出来ています。



myキャラ展にも参加していた、トミさんの作品。ダイコン君のオルゴールが一番印象に残りました。ぴかぴか光り、素敵なメロディーが流れながら、すごい表情のダイコン君が回ります。






仕掛け絵本です。



「つながるイラスト」
ボードに参加者や来場者がイラストを描いています。こうやってどんどん繋がっていく訳ですね。みたことのあるイラストもありました!


半年に一回のペースで行って行きたいと主催のかんなさん。
こんなにたくさんの人をまとめるのは大変なんじゃないですかと聞くと、
「イベントが好きなんです」とのこと。
一見おっとりしているのに、バイタリティーに溢れています。
またお会い出来るのを楽しみにしています。

DF STAFF KOZUE