バナーエリア

このブログを検索

三人展 SAMPLEING.  

 



三人展 SAMPLEING.
2024/03/05 - 03/07
WEST 1-D




自身の一部を抽出するという共通テーマのもと、umiさん・yuicoさん・たかはしりんかさん3人で開催されているグループ展です。

洗練されたグラフィック作品を紹介していきます!




たかはしりんかさん






あざやかなピンクやブルー、パープルに彩られた宝石が描かれた大判ポスターは

お部屋の中でいっそう目立っています。

これらの色を使っての制作は楽しいが、それと同時にその色こそ自分らしさだと思ってしまう固定観念の象徴でもあると考えるたかはしさん。

これを架空の禁断の果実にたとえてビジュアルと果汁の入った瓶を制作したそうです。

個性は神聖で危険、というたかはしさんのテーマととても合っていて、あやしくも魅力的なビジュアルですね。




yuicoさん






yuicoさんの作品は洗練されたグラフィック表現が素敵です。

最初、無作為に並べられた幾何学模様だと思った作品はよく見るとアルファベットの並びだということがわかりました。

普段わたしたちが目にしている文字をビジュアルとして落とし込んでいて、文字1つ1つのユニークな解釈は見ていて飽きない作品です。



umiさん






ダークな世界観、繊細なものの連なり、そんな雰囲気を纏っている作品はumiさんが制作されたものです。

蔦のような棘のような、それに囲まれた3面の顔という圧倒的なビジュアルのインパクトに、思わず目を奪われてしまいます。

また、水紋のような模様は美しく、そして繊細です。

3D技術とグラフィカルな表現、そしてどこか怪しげな雰囲気のすべてがマッチしていて素敵です。



会期は3月7日まで!ぜひ見に来てください!



出展者情報


たかはしりんかさん


yuicoさん


umiさん



[使用スペース WEST 1-D

staff Rikuri