バナーエリア

このブログを検索

-hanaの大学延長アート展示-

 




-hanaの大学延長アート展示-
2024/03/18 - 03/20
WEST 1-G



占いで「芸術派」と言われたことをきっかけに、独学でアートを始めたというhanaさん。
大学在学中に制作した、唯一無二のカラフルな世界観をぜひ覗いてみてください!










何が正しい、何が間違い、不正解はない。私がやりたい表現をし続けるという姿勢がとてもかっこいいhanaさん。
ご自身が制作する作品を心から愛しているというhanaさんの、愛情やハッピーな気持ちが溢れ出している作品がたくさん飾られています。
そんな愛情いっぱいのカラフルな作品は見てるこちら側もとてもハッピーな気持ちになれます。

会期は3月20日まで!
ぜひ見に来てくださいね


[使用スペース WEST 1-G]


Staff Rikuri