バナーエリア

このブログを検索

煌星


煌星
2024/03/07 - 03/10
WEST ART CORNER

消しゴム判子作家の黝鷹司さんの展示がWESTにて開催中です!
美しい動物の表現に魅了される展示です。
写真と共に展示の様子をご紹介いたします!!







こちらの展示では黝鷹司さんのイラストやアパレルグッズが沢山並びます。
どの作品も素晴らしく見入ってしまいました!その中で私が特に魅了されたのは、動物の表現力です。孔雀の鋭い眼光、シベリアンハスキーの凛々しくも可愛げな表情…動物の細かな表情の表現力、画力共に感動しました!また版画の修行中らしく実際に彫られた版木もあり、熟視してしまいました。
今回の展示は3/10までの展示になりますので、気になる方はお見逃しなく!!



黝鷹司




<スペース詳細はこちら>

[ WESTアートコーナー]

staff:Ryo